NEWS

ALL

NEWS KOTO / ニューアルバム『ばいばいてぃーんずららばい』発売記念合同イベント開催

KOTO / ニューアルバム『ばいばいてぃーんずららばい』発売記念合同イベント

@タワーレコード横浜ビブレ店

スペシャルゲスト:平日管理委員会(from狂い咲けセンターロード)

メンバー 夢咲あいり、雪見もえり、早瀬なつ

開催日時:2018111() 20:00 START

 開催場所: タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース

観覧:フリー

内容:ミニライブ&特典会

【特典会 参加方法】

イベント当日、1930分よりイベントスペースにて、対象商品いずれかをご予約頂いた方に、先着で上記イベント・日時のみ有効の「特典券」(購入枚数分)を差し上げます。(特典券はKOTO/平日管理委員会共に別となります)

イベント開始15分前には店内イベントスペースまでご集合ください。

「特典券」は予定枚数に達し次第、配布終了とさせて頂きます。

お電話、WEB予約等はお受け出来ません。当日全額内金にてご精算となります。お支払方法は現金のみ、ポイントカード、金券、クレジットカード、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、あらかじめご了承下さい。

ご予約商品の受け取り(KOTOご予約商品)に関しては、「タワーレコード横浜ビブレ店」のみ受け付けております。商品のお取り置き期間は2018/11/272018/12/26とさせていただきます。期限が過ぎた商品に関しては受け取りが出来ませんのでご了承ください。

商品ご郵送希望のお客様は別途郵送料800円にて承ります。なお、商品の発送は準備整い次第順次発送となりますのでご了承くださいませ。(KOTOのご予約商品のみ郵送対応)

特記事項 平日管理委員会(from 狂い咲けセンターロード)の商品に関して、前金のご対応は可能ですが当日の商品のお受け取りに関しましてはイベント当日まで未定となります、予めご了承下さい。「タワーレコード横浜ビブレ店」店舗での受け取りのみとしてのお取り扱いになります。詳しくは店頭にてインストアイベント・スタッフにお問い合わせください(以上、告知に関する、すべての内容において、この特記事項が適応されます)

【特典会内容】

OTO・平日管理委員会共通

特典券はKOTO/平日管理委員会共に別となります。

特典券1枚=握手会 or くじ引き(撮影会チェキもしくは、携帯)、その他スペシャルグッズが当たるくじ引きに参加いただけます。特典券2枚=撮影会(チェキもしくは携帯)

特典券3枚=私物サイン

【対象商品】

KOTO - 20181128日(水)発売 ニューアルバム 『ばいばいてぃーんずららばい』 / 2形態

『ばいばいてぃーんずららばい<初回限定盤>』  【価格:2,778+税】 【品番:POCS-9185 特典券3枚

『ばいばいてぃーんずららばい』  【価格:1.852+税】 【品番:POCS-1740】 特典券2枚

狂い咲けセンターロード

・『 Go to heaven 』  【価格:2.000+税】 【品番:KCR-1001】 特典券2枚 (KOTO特典券とは別となります)

ご予約について  ※KOTOの商品のみのご対応になります。平日管理委員会の商品に関しましては特記事項が適応されます)

ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。

登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。

ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

ご予約商品は、タワーレコード横ビブレ店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。

配送料は1回のご予約につき送料800円いただきます、複数分の予約をまとめて配送することはできませんのでご了承くださいませ。

予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

 

 

お受け取りについて ※KOTOの商品のみのご対応になります。平日管理委員会の商品に関しましては特記事項が適応されます)

 

 

店舗での商品お受け取りは、1127()夕方以降となります。

商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、20181226()までとなります。

お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。

配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

【ご予約・商品受取に関して】 KOTOの商品のみのご対応になります。平日管理委員会の商品に関しましては特記事項が適応されます)

お電話やインターネットでのご予約はできません

ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。ご予約票(お客様控)をお持ちではない場合商品はお渡し出来ません。

店頭での商品のお渡しは、1127()夕方の商品入荷日以降となります。

誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は2018/12/26(水)まで とさせて頂きます。

それまでにご連絡頂けない場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させて頂きます。

その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致しますのでご了承下さい。

ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

平日管理委員会のみお取り扱いがご予約受付のみとなります。詳しくはインストアライブスタッフにお声掛けください。

 

 

【注意事項】

「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。徹夜とみなされた方はイベントに参加できない場合がございます。また会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。

当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。

その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

ゴミは各自でお持ち帰りください。

カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。

こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

プレゼントや、お手紙等を本人に直接手渡しする事も禁止とさせて頂きます。プレゼント・手紙等はスタッフへお渡し下さい。

当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。

当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

安全な運営を図るため、入場・握手会時にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、いずれかの対応をさせてさせて頂く場合がございます。

また、帽子などのかぶり物や、装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首下げ、着用もお断りさせて頂く場合がございます。

必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は係員の指示に従って頂きますよう、何卒ご協力お願い致します。

 

 

【お問い合せ】

お問い合わせ先:ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター  

Tel:045-330-7213 営業時間 (月~金10:00~18:00 祝祭日を除く)